4月1日~15日:活動報告!

会話参加者:ミンミ、しのぶ、ケラ

  

ミンミ

よし、では今日もやるぞー!

しのぶ:

お?この形式にしたんじゃな。

ミンミ

うむ。前にアイコンでやりたいと言っていたが、

そのアイコンができたからな。テストも兼ねて、やってみよう!

ケラ:

俺のは、今日、描き下ろした奴か。

ミンミ

そうそう。じゃ、始めるぞ!

今回は、今までの総括だ!

 


4月1~15日の投稿!

 

 

ミンミ:

 まずは、この期間に、どれだけ投稿したか、だな。

ミンミ

以上、6つだな。

と言っても、更新は8日からだけども。・・・このアイコン形式、慣れんな。

しのぶ:

やっと、しゃべれるの。形式は慣れじゃろ。がんば。

さて、今回は更新多かったの。・・・というか、まずこの回で何をするのか、話さないかの?

ミンミ

そうだった!今回から、月を二つに分けて、更新や返答をしていこうと思います!それだけ、更新するぞ!ということでもありますが。

 

ケラ:

まあ、がんばれ。

今月から、俺のナイトbarも始まったな。

ミンミ

そうだね。俺としてもケラの声を見れるので、楽しんでいるコーナーだったり。元々はEntyでの活動を増やそう、って目的だけども。

 

しのぶ:

今月はやけに動きが進んだの。

やっぱり、あの応援のおかげかの?

 

ミンミ

「もっと評価させるべき!」との声を頂きまして!嬉しい限りだぜ!

こういう声は、がんばる力になるよね!

 

ミンミ:

 さて。 上にも書いたとおり、4月中は6回更新したね。

ここでは、振り返りと共に、ここは特にお勧めとかも話したい。

しのぶ:

 振り返りのう。 作品にいいね!をもらったりもするが、コメントがついた回があったの!

ミンミ:

食事回だね。その方には、タイムリーな内容だったらしい。

どう食べているか、と言った話。

 

ケラ:

俺は食えないが、回答した回か。

そのコメントでは、呼び出した者、ここだとミンミにあたる人から俺らはエネルギーを受け取る、という考えもあったな。

 

ミンミ:

 あったねぇ。 まあ、何度か書いてるけど、うちはうち。よそはよそ。

お互いに過ごしやすく、楽しくやれるのが一番なので、それに合うなら、何でもいいと思うよ。

しのぶ:

 なんか、なげやりじゃのうw 

ミンミ:

 そんなことないって。

本当に「こうじゃなきゃいけない」と縛る必要がない話なんだよ。

食べようが食べなかろうが、自由でいいんだ。

 


ナイトbarへのつっこみ

 

 

ミンミ:

あと、方針として、ナイトbarでは、俺は代打ちとして、ケラの言葉を素直に書いているけど、それへの返答、というか、つっこみもしたい!

なので、毎回、この振り返りでしていくから!

 

ケラ:

どうせ、毎回、打ち込みながら、いろいろと言ってるじゃないか。

まあ、それは既に聞いてるし、好きにするといい。

 

ミンミ:

 今、一通り見てきたけど。

お前、俺への言葉が辛らつなのと、案外律儀なやつだな。

しのぶ:

なんじゃ、律儀って?

 

ミンミ:

 一々、相手を気にして言葉を訂正したり、こっちで説明してないのを説明しなおしてくれたり。

ケラ:

 お前が適当すぎるんだよ。

アニメ回とか、紹介じゃないのかよ。少ししかしてないじゃないか!

ミンミ:

すみません。

 

しのぶ:

ま、つくづく適任じゃったな。

わしじゃったら、途中から言葉の数がどんどん減っていくという自信があるの!

 

ミンミ:

まじか。というか、そんな自信はいらないだろ!

 

ケラ:

自分でいい出した話だしな。さすがにそんなことできないだろ。

まあ、好き勝手しゃべれるのは楽しいしな。

しのぶ:

まじめじゃのう。

 

ミンミ:

だなぁ。

まあ、だから任せられるけどな。

 


ミンミ:

 こんなところかなぁ。 

にしても、このアイコン編集は、どうなのだろうか。

見やすいものになっているかな?

しのぶ:

ちと、しゃべりづらい。というか、主の打ち込みが遅いから、会話のペースが下がるのがの。慣れかのう。

あと、わし、今回入り用じゃったか?

 

ミンミ:

確かにあんまり、しのぶはしゃべれんかったかも。すまぬ。

ケラ:

まあ、初導入なんだから、いいんじゃないか?

そのうち、またすいすいと、更新できるようになるだろうさ。

じゃ、俺はナイトbarで。

ミンミ:

あいよ~。よろしく~。

じゃ、今回はこんなところで。しのぶ、次の更新はまたよろしくね。

しのぶ:

 

ま、 そこは受けといてやるわい。

またの~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、店を開けますか ケラのナイトbar

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。