気になるゲームについて

会話参加者

ミンミ:

闘争化石ってのでぐぐってくれ。これ、互いに思いあってだったら、超萌えるよな!

レックス:

人間の女には興味はない。あくまでノーマルだ。



いくぞー!昨晩、ツイッターで盛り上がったこの話だ!


気になるゲーム!

 

 

とりあえず、何のゲームか、言おうか。

おう!こちらです!

 

超巨大!ジュラシック娘

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jurassic/

 

いやーもう!

このゲームのレックスさん、えろいね!最高だ!

(この記事を公開した時点では、事前登録段階で、ゲームはできません。)

レックス言うな。ティラノサウルスだろ。

この会話だと、俺とややこしいことになる。

いやーもう!そうですね!

テンション高いな。

そりゃもう!単純にえろいんでね!あと、ティラノ属性をちゃんともってそうな子なのでね!

そうか。

そうですよ!

昨日はしのぶさんにこの子のコスプレしてもらったら、破壊力高くてもう!

そういえば、この子の胸元にティラノの飾りあるけど、これもレックスになってもら・・・。

どうした?

レックスさん、この子になれるんじゃない?ティラノモチーフだし。

性別が違う。それでも、姿だけなら、なれるだろうな。

最高じゃないですか!男の中身で女の体!それどこのTS!?

ぶっ殺すぞ。かみ殺すと褒美になるから、踏み殺す。

・・・。


メスっていいよな!

 

 

レックスさん的には、どうなんですか?

この、つっこみどころだらけのゲーム!

人間の女に興奮はしないからなぁ。

・・・。そうよね。

ただ、お前の昨晩の妄想でいろいろ、面白かったな。

あれだ、『スー』の競売の話は、リアルの恐竜姿のメスなら、俺はいけるな。

(『スー』となずけられたティラノサウルスの全身骨格の保有で、博物館の競売があり、かなりの高値で取引された。)

それ、ただの動物園コースやん。ティラノのメス(非擬人化)だろ?

・・・。まあ、それも悪くないけどさ。

さすがに非擬人化に直接、何か、性的なことは俺はできんな。

俺との絡みだったら?

最高だね!

良く分からん。

なんだろ。たぶん、ティラノメスでも、興奮はするんだよ。

ただ、それでそういう行為をする自分にはイメージつかないな。

というか、簡単だな。相手の喜ぶ前儀の仕方を知らないからな。

それ、べつに恐竜だけじゃなく、人間だって、

それ以上いけない。

なんだろうね。そこらへんは、俺もよくわからん!


ゲームへの突っ込みと、もう起こった変化

 

あとはですね、このゲーム。

登場キャラ見てたんですけど。

 

おう。

なんで、~(名は伏せよう)ちゃんがこんなにでかいんだよ!

そんなサイズじゃないでしょ!君ぃ!

あと、単純に巨大娘なだけやん!最高だろ!

 

最後のは、つっこみじゃなくて、感想。

最高なのか?

イメージの上では、サイズなど!

こっちも調整できるし、そのまま現実サイズでもいいよね!

そうか。

うんうん!こう、昨日もつぶやいたけどさ、

現実の恐竜研究や、逸話、恐竜への認識の変化とか。

そういうのと、この子たちの汎用性がすごい!

もういいかげん、聞くの面倒だな。

短めに。

そ、そうか。

・・・!そうだ。

さっきの『スー』の話あったろ?

おう。

あれ、『スー』を発掘してるのが、他のオスでさ、

『スー』を回して皆仲良く『発掘』してたら、どうよ。

なに、仲良く一匹を取り合ってんだ?

そこは一番になって、奪うところだろ?

『スー』も何、複数受け入れてんだ?絶対、体への負担がやばいだろ。最高だな。

( *• ̀ω•́ )b

( ゚Д゚)b

そんな妄想がいろいろできるので、楽しい。

もう、そういう漫画とか描いて、同人誌出したい!

出せば?昨日もそんなこといってたな。擬人化と非擬人化で同じシチュエーションのセット売りだっけか。

ティラノ物だけ、非擬人化は見せろ。

描ければね~。これは取らぬ狸の皮算用だけども。

いいよね~。


ふう。

これ、ケラは見た上で、コメントするのか。

おそらく、問題なかろう。彼も俺と同じ恐竜好きだ。

本当か? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、店を開けますか ケラのナイトbar

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。