今後の更新について・16年4月

会話参加者:ミンミ、スー、ケラ

 

 

ミンミ:

今回はタイトル通りだな!

 

ケラ:

まずは突然、更新方針を考え出した経緯を話そう。

 

ミンミ:

うい。昨日の夜のことなのですが、ツイッターにて

このHPへのすごくいい意見をたくさんもらったのです!

 

スー:

五体倒置せんばかりでしたネー

 

ミンミ:

してないけどね、さすがに。

で、ほかにもいろいろと、こんなことしたいな。と思っていたことはあった。

なので、この期にいろいろと変えてみるのも良いのではないか!とね。

 


まず決まったこと!

 

 

ミンミ:

あれですね。やっとなんですけど。

 

スー:

このHPが始まって、約4ヶ月目デスね。

 

ケラ:

まあ、お前らしいよな。

 

ミンミ:

うるさいわ!wこのHPの名前が決定しました!題して

 

 

テーブル囲んで!

 

 

ミンミ:

です!

こうやって、皆と話すのがメインコンテンツなわけだし、テーブル囲んだ雑談のような場所にしたいな、と。

テーブル囲んで何をしてもいいしね!自由!

 

スー・ケラ:

・・・・。

 

ミンミ:

!? 何、沈黙なの!?

 

スー:

いや、私達はすでに知ってましたからね。

 

ケラ:

新鮮なリアクションは無理だろ。

これだ!ってなったときのお前を見た後だしな。

 

スー:

むしろ、あのミンミのリアクションを公開しろデスねー。

 

ミンミ:

そんなことはできない!恥ずかしいだろ!いいわ、次!

Entyを更新再開するぞ!

しかもこのブログの更新を毎回上げていくつもりです。

詳しくはケラさん!

 

ケラ:

丸投げかよ。

まあ、いいな。これから、一人でやってみるわけだし。

Enty上にブログを上げるたびに、そのブログの話の裏話を俺がしてみようと思う。

このブログから始めているので、ブログの一番下を見てみてくれ。

 

ミンミ:

ケラさんが、自分から言い出してくれたので、もう安心して任せられるぞ!

で、名前は?

 

スー・ミンミ:

『ケラのナイトbar』!! いぇい!!

 

ケラ:

命名はスーだ。俺じゃない。

 

スー:

ミンミが夜の静かに飲めるバーのイメージがいい、と言うので ナイトbar としましたネ。

 

ミンミ:

ナイト 夜と騎士 でケラの鎧姿にもぴったりだよな。

 

ケラ:

俺は飲めないから、出すのは飲めてた頃に好きだった牛乳のホットか、アイスだけな。


今後したいこと!

 

 

ミンミ:

さて。あとは今後したいことだ!

まずは、ブログのコメントのところにアイコンをつけるつもりだ!

これは、俺が描き終わるまで、できた絵を順次実装していくことになると思うぞ。

 

スー:

私もそうですけど、ケラのいい感じの絵ってかけてるんですか?

 

ミンミ:

ケラは顔だけなら、案外イメージ見えてるのだ。

むしろ、スーの表情が見えているけど、描けないんだよ・・・。

 

スー:

まあ、研鑽あるのみデスねー。

 

ケラ:

それはどうにかなりそうなのか。次は?

 

ミンミ:

あとは、音声作品の完成品公開や、まじめな話は俺の一人語りでEnty上でするかも。

作成中の失敗談とかは、会話でやってもいいけど。

まあ、未定。もっとEnty上でもコンテンツを増やそうかな。と思索中。

 

スー:

あと、あれですね。動画の話。

 

ミンミ:

それこそ、アイコンとか、もろもろやってからだけどね。

あー。ブログの会話の一部を動画化したら面白いかな?とか妄想中。

ソフト、ネタも既にあるんだけど。形にするにはちょっと時間かかる。

・・・。この動画の話はオフレコで。

 

ケラ:

なら、書くな。

まあ、書いてあげたということは、そういうことなんだろうけどな。


 

ミンミ:

 

以上、短いけど、こんな感じを予定してますよ!

 

スー:

音声作品、何度も名前出てますけど、早く形にしないとネー。

 

ケラ:

まあ、それはいいだろ。

もうこいつも後には引けないからな。遅くともやるさ。

 

ミンミ:

お前のその言葉、本当に力あるな。そこまで自分を信じられんぞ。

まあ、完成させるつもりも、完成できてるんだろうとも思うけども。

 

ケラ:

とりあえず、このブログはここまで、だよな。

 

ミンミ:

ですな。では、ケラ後、よろしく。

 

ケラ:

あいよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、店を開けますか ケラのナイトbar

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。