うちの子の三大欲について

会話参加者:ミンミ、しのぶ

 

 

ミンミ

ツイッターで、うちの子は、こうだよー。ってツイートがあったから、話題にしてみよう!

 

しのぶ:

ネタをもらってきたのか。

 

ミンミ:

そうだよ!悪いか!(逆切れ

・・・。いや、話題にしたら面白そうだったからだよ?本当だよ?

 

しのぶ:

まあ、まだ会話ネタはぜんぜん消化してないことも知っとるわ。

 

 


三大欲。どうなの?

 

 

ミンミ:

私が調べたところによる、うちの子の欲の有無ですね。

 

しのぶ:

主以外の誰が、調べられようと言うのか。

 

ミンミ:

う、うん!(咳払い

こんな感じみたいですね。

 

 

しのぶ、レックス:

   三大欲(食欲、性欲、睡眠欲)あり。

スタッカート:

   食欲、睡眠欲あり

きき婆:

   食欲のみあり

水晶、ケラ:

   三大欲なし!!

 

 

 

 

ミンミ:

ケラにないってのは、驚いたな。

まあ、今は動く鎧(中身無し)だからな。どっかのホラーとかで出そうな状態だし。

 

しのぶ:

まあ、そうなったのも、主を見れるようじゃからの。

 

ミンミ:

あいつは、まじめすぎるんだよ。もっと、遊べばいいのに。

 

しのぶ:

主が遊びすぎてるのを、真近で見とるからじゃないかの。

 

ミンミ:

・・・。否定はできないのか、俺。 

 

 


それぞれ見ていこう!

 

 

ミンミ:

上から見ていこうかね。まず、

 

しのぶ、レックス:

   三大欲(食欲、性欲、睡眠欲)あり。

 

だな。レックスは、標準的なティラノサウルスの三大欲だ。

 

しのぶ:

標準がわからんじゃろ。まあ、野生生物の行動、というところかの。

 

ミンミ:

だな。だから、ティラノのメスがいないから、興奮した姿を見たことはない。

ただ、話題にしているかぎり、普通に興味あるな。

この前は、

ミンミ「女って怖いな・・・。」

レックス「ああ。体格も半端なくでかいから、強いしな」

って会話もしたしな!

 

しのぶ:

だから、ティラノサウルスのメスの個体のほうが、体格が大きかったという説が一般常識のように語るのをやめんか。

レックスは、わかりやすいの。

わしも、わかりやすいぞ?

普通の女の子のそれ、じゃな!

 

 

ミンミ:

・・・。ごまかすな、元吸血鬼。

睡眠は、最近、わざわざ取りに行かなくなったよな。

 

しのぶ:

主の寝るタイミングや、いっしょにいない合間に寝るようになったしの。

まあ、寝る必要が少なくなったのも、事実じゃが。これは、なぜかの?

 

ミンミ:

知らないよ。食欲は、娯楽としてのみってのは、ドーナッツで嫌というほど知ってる。

・・・。さて。

俺が、聞きたいのは!性欲だ!

 

しのぶ:

その話題、ここで出すのかの?

 

ミンミ:

おう!気になってたんだよね!

 

しのぶ:

それ、深くつっこむということは、わしと主との、あの時間のことm

 

 

 

 

 

 

ミンミ:

さて、次はスーか!

 

スタッカート:

   食欲、睡眠欲あり

 

しのぶ:

切り替え、下手か!まあ、よいけど。

 

ミンミ:

睡眠欲は、時たま、眠いと言ってくるから知ってるけど。

食欲はどうなのさ。目の前で食ってるの見たこと無いけど、影の中の女子会では飲み食いしてるみたいだし。

 

しのぶ:

普通に食うぞ。けど、わしと同じで娯楽のようじゃがな。

特に好物はないようじゃし・・・ふふふ。

 

ミンミ:

・・・。・・・・・・・。

スーは強い子。ドーナッツにただで染まったりしない。

おいしいけどね。

 

 

 

 

 

 

ミンミ:

次はきき婆!

 

きき婆:

   食欲のみあり

 

 ミンミ:

彼女も、お茶を飲んでいるとこしか、見たこと無いんだけど・・・。

 

しのぶ:

まあ、女子会では、茶菓子もつまむけど、さほどは食べんな。

お茶を出してくれて、自分も飲む。そのくらいかの。

 

ミンミ:

たぶん、きき婆も娯楽だよなぁ。

 

しのぶ:

どうなんじゃろうな。

主が求めた”優しいおばあちゃん”のイメージだけなのかもしれぬ。

 

ミンミ:

どうなんだろ。ただ、お茶に効果を持たせて飲ませてくれたりするし、一家言ありそうんだよね。

 

 

 

 

 

 

ミンミ:

最後!

 

水晶、ケラ:

   三大欲なし!!

 

言う事なし!

 

しのぶ:

早いの!おざなりじゃないかの?

 

ミンミ:

とはいえ。水晶は、本当に水晶玉だから、そりゃ、ないよね。って話しだし、ケラの話はもうしてしまった。

 

しのぶ:

ケラも昔はあったのかの?

 

ミンミ:

ああ。ケラになる前にはあったよ。

普通にあの子かわいいな。本当だな。って会話を二人でしてた。

 

 


 

ミンミ:

こんな感じですね!

いかがだったでしょうか!

 

しのぶ:

いかがもなにも、の。

大体、そんな感じじゃったと思うぞ?

 

ミンミ:

そうかもな。

・・・。よくよく考えれば、まだ、自己紹介記事書いてないやん。

 

しのぶ:

あ。それを、先にすべきじゃのう。

 

ミンミ:

こうやって、話だしてると、なんだか、いまさら感がw

 

しのぶ:

近日書くそうじゃよー!

 

ミンミ:

勝手に言うな!予定は未定です!

 

 

 

 

 

 

 

さて、店をあけますか ケラのナイトbar

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。