紹介:スタッカート

会話参加者

ミンミ:

最近、復活してきたマン。


スタッカート:

 今日の呼び出しの音は、いい響きでしたネ。


ふ~。お風呂上りのまま、紹介記事行くぞー!

それは、ミンミが実際に入った後なだけデスね。

ま、ねー。

では、よろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします!(ペコッ)


どんな子?

 

 

ふぃ~。

風呂上りなのは分かりますが、ゆるみすぎデスね。

そなー。よし。いくか!

スタッカート。愛称は、スー。

女の子。ガイドとか、そこら辺はどこに入るのか分からないので、タルパとはしてる。

タルパ、とはなってますが、便宜上なんデスねー。

そこにこだわる必要はないしなー。

これだ!ってものが見つかったり、ガイドの契約などしたら、その時で。

デスねー。

姿形は、手のひらサイズの青を基調としたドレス姿、白髪で長髪の女の子。

実際、性別は・・・。

ふふふ。性別はないデスねー。

とのことだけど、性格が女性格だと思う。うん。

ツイッターなどでは、人気のある子だなー。

いや、どの子も人気はあるのか。ありがたいね。

そ、そうデスねー ///

そうそう。ツイッターで「かわいい」とコメントをもらうと、

俺も見たことない反応が返ってk

ストープ!

はいはいw


出会い

 

 

そんなスーなんだけど、実はよく分からん子でもある。

ふっふふ。ミステリアスデスかー?

う~んw 違うとも言えんが。

この子は、きき婆と同じく、いつの間にか、手のひらにいた子なのです。

そりゃ、呼ばれましたからネー。

否定はしないけどさ。

あの時は・・・

『音かぁ。音について教えてくれる、しゅごキャラ(という漫画作品がある)、その中でもスー(ここでのスーは、主人公のしゅごキャラの一人)のような子いないかなー。』

・・・と思っただけだよ。呼び出す意志弱くない?

でも、結果として、私はここにいますネ。

それは確かに。

教えてくれることも、なんだか、少ないような。

それは、ミンミが聞かないからデス。

あと、ミンミが信じ切れてないから、もありますかネ。

そかもなー。

う~ん。

そこで、固まるくらいなら、気にしなくていいデスねー。

まだまだミンミも、知らなきゃいけないことがある。

それだけデスからねー。

 

 ・・・はい。

でも、あれだ。少ないとはいえ、頼りにはしてるよ?

この流れだと、矛盾してそうだけど。

 

ふふ。それは、分かってますから。

別に、そこは私たちで分かっていればいいことデスからね。

 

 うむむ。スーさん、成長したな!

 

 はいはい。照れ隠ししないデースよ。

 


あと?

 

 

あと、何話そうかな。

水が苦手なこと?占いカードたちのリーダーとか?

リーダーってのも、変ですけどね。

まあ、何人かの子とは仲良くしてますけど。

主に音に関する子だよな。

 あとは、RAINとか、SNOWとか。

 

以外だな。

・・・。けど、良く考えれば、頼んでた光景があったような。

別に、水が苦手だからといって、あの子たちには何にも問題ないデスから。

あの子たちも、その辺りは分かってますし、自分の力くらいは制御してますネ。

ふむ。そうなのね。

水が苦手なわけ、は?

単純に、伝わりづらいじゃないですか。

けど、それなら、もっと伝わりづらいものはありそうだけど。

とにかく!嫌なんです!

湿気とか、霧だって、あんまり好きじゃないデスし。

そう考えると、なかなか、この星で生きるのはたいへんかもな。

別に、四六時中、出てないデスからね。

自分の場所にいますから。

それもそうか。


というわけで。

・・・。紹介になったかな?

いいんじゃないですか。

いつも通りの、ここらしい紹介デスねー。

う~ん。ざっくりしすぎな気もする。

まあ、本人もいいと言ってるし、いいか。では! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、店を開けますか ケラのナイトbar

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。